消費者金融で柔軟な融資の消費者金融

キャッシングのディック
消費者金融で柔軟な融資の消費者金融ということなんですが、たくさんある消費者金融の中で、審査が柔軟な会社をいくつか紹介しますね。

まずはライブドアクレジットというところがあります。こちらは審査の柔軟な消費者金融として業界でも1、2位を争うといわれるほどのところです。他社からの借入れ件数も5社まではOKですし、他社からの借入れ件数が多い人でも、わりと融通が利く消費者金融ですよ。ライブドアという有名な会社の関連子会社ですので安心感ももてますね。しかも、金利も15.0%からと、審査が柔軟なわりには金利も低金利となっています。

もう一つはキャッシングのディックというところです。こちらも審査の甘い会社として有名です。他社からの借り入れ件数が、最高で7件まで許されていますよ。他社の消費者金融は多くても2~3社程度で断られることが多いですので、7社までOKだというのは大きな魅力ですね。借り入れの内容も、金利が12.88%からと他社からの借入れ件数が多いわりには、かなりの低金利となっていますね。

また、OCMカードは他社6社以上でも借入れ可能だったという実績のあるカードですが、毎月の支払額が決められますので、余裕ある支払い計画がたてられますね。

一般には最大手よりも、大手から中堅にかけてのほうが消費者金融の審査が柔軟であるといわれています。
また、クレジット系ですと大型スーパーや百貨店などの流通系カードは、一般のクレジット会社と比較しても、審査の基準が柔軟ですよ。

テレビコマーシャルなどで見かけるような大手消費者金融は、審査の基準も若干厳しくなっているようですので、こういった中堅の消費者金融を利用するのが良いと思います。