消費者金融で審査が緩い消費者金融

ライブドアクレジット
消費者金融で審査が緩い消費者金融会社は存在します。一般には最大手よりも、大手から中堅にかけてのほうが消費者金融の審査が緩いといわれています。

例えばライブドアクレジットです。
こちらは審査の柔軟な消費者金融として1、2位を争うといわれるほどのところです。
他社借入れも5社まではOKで、融通が利きます。
ライブドアという有名な会社がバックについているので、安心もできますよね。
しかも、金利も15.0%~と、審査が甘いわりには低金利となっています。

もう一つはキャッシングのディックです。こちらも審査の甘い会社として有名です。他社の借り入れが、最高で7件まで許容されています。他社は多くても2~3社程度で断られることが多いですので、7社までOKだというのは大変な魅力です。借り入れ条件についても、金利が12.88%~と他社の借入れ件数が多いわりには、かなりの低金利となっていますよ。

また、OCMカードは他社6社以上でも借入れ可能だったという非常に審査の緩いクレジットカードです。一般にクレジット系ですと大型スーパーや百貨店などの流通系カードなどは、一般のクレジット会社と比較した場合、審査の基準が緩いといわれていますが、他社の借入件数6社という数字は、審査がゆるいといわれる消費者金融専門の会社と比較しても、ゆるさではトップクラスではないでしょうか。
更に毎月の支払の額を相談で決められますので、返済も余裕を持ってできるというのが、かなり魅力的ですね。

他にもライフプレイカードは即日発行、即日融資がネット上でできます。あのライフカードで有名な株式会社ライフのカードですから、安心できますしね。

他にも審査が緩い消費者金融はありますので、1社で断られたからといって、全てあきらめてしまうことはありませんよ。