消費者金融で無審査で借りられる消費者金融


消費者金融で無審査で借りられる消費者金融といわれ、あげることができるのは、いわゆるヤミ金融ばかりになってしまいます。ヤミ金融とは国や都道府県に貸金業としての登録を行っていない貸金業者や、貸金業の登録をしているものの違法な高額な金利を取る業者のことなどをいいます。ようするに違法な業者ですので、一般の消費者金融ではありえない利息を請求されてしまうわけです。

一般の消費者金融で借りることが難しそうだから、無審査でお金を借りたいというような人が、ヤミ金融からお金を借りられたとしても、その法外な利息を払っていくのは、かなり難しいことでしょう。ヤミ金融からお金を借りたばかりに、最終的に財産どころか、生命の危険にまで発展したとなっては、そもそもお金を借りる意味すらなくなってしまいますよね。

無審査で借りられる消費者金融はありませんが、審査の甘い消費者金融なら存在します。消費者金融は借入残高よりも借入れ件数を重要視していますが、最大手よりも、大手から中堅にかけてのほうが消費者金融の審査が柔軟で、借入れ件数に対して許容範囲が広くなっています。

例えばライブドアクレジットというところがあります。
こちらは審査の柔軟な消費者金融として1、2位を争うといわれるほどのところです。
他社からの借入れも5社まではOKですので、他社の借入れ数が多い人でも、わりと融通が利きます。

またはキャッシングのディックというところがあります。こちらも審査の甘い消費者金融として有名です。他社からの借り入れが、最高で7件まで許容されていますし、他社は多くても2~3社程度で断られることが多いですので、7社までOKだというのは大変な魅力ですね。

無審査での借入れは、かなりのリスクを伴いますので、審査の甘い消費者金融を利用されたたほうが結果的には良いと思いますよ。