消費者金融で多重債務する場合の審査が甘い消費者金融

ディック
消費者金融で多重債務する場合の審査が甘い消費者金融なのですが、既に何件かの借入れがある多重債務の方にとって、新たな借入れをするというのは、返済の面でも大変なことですが、貸してくれる消費者金融を探すということは、もっと大変なことですね。審査の甘い消費者金融はありますが、他の消費者金融からの借入れの件数が3~4件ある多重な債務の方ともなると、それを探すのは一苦労となると思います。

消費者金融からの借り入れで実際に多重債務者となってから、いくつ消費者金融の審査を受けても通らなかったという人もいるのではないでしょうか。単純に、短期間で3社以上の審査を受けてしまうと申し込みブラックといって審査に通りにくくなってしまうといったことがありますので、そのせいかもしれませんよ。それでも、消費者金融からの借り入れ件数が3~4件ある場合ですと、審査に通ることのできる消費者金融会社の数が激減してしまうということも事実です。けれども、探せば5件以上の借入れがあっても、借り入れできる審査が甘い消費者金融もあります。

例えば、ライブドアクレジットですが、
こちらは他社借入れが5件までOK。
審査の柔軟な消費者金融として1、2位を争うといわれるほどのところです。
ライブドアという有名な会社がバックについているので、安心もできますよね。
しかも、金利も15.0%~と、審査が甘いわりには低金利となっています。

もう一つはキャッシングのディックです。こちらはなんと他社からの借入件数が7件までのが許容範囲となっています。借り入れ内容についても、金利が12.88%~と他社の借入れ件数が多いわりには、かなりの低金利ですね。

探せば審査の甘い消費者金融はありますから、数社を審査しただけで安易にヤミ金に手を出すのは絶対にやめるべきですよ。