多重債務者が通る審査が甘い消費者金融は?

ライブドアクレジット
多重債務者が通る審査が甘い消費者金融は?とのご質問ですが、数社から借り入れがある人を多重債務者といいますが、多重債務者でも借入れのできる審査の甘い消費者金融もたくさんあります。

まずあげられるのが、ライブドアクレジットですね。こちらの消費者金融は審査が甘いということでは消費者金融業界で1、2位を争うといわれるほどのところです。ですから他社からの借り入れも5社まではOKですし、他社からの借り入れ数が多い人でも、わりと融通が利くところです。親会社がライブドアという有名な会社がバックについているので、とても安心できますね。それでいて、金利も15.0%からと、審査が甘いわりには低金利となっていて、とても利用しやすいのです。

もう一社あげてみますとキャッシングのディックですね。こちらも審査の甘い会社として有名ですし、他社からの借り入れが、最高で7件まで許容されていますよ。他の消費者金融のほとんどは多くても2から3社程度で断られることが多いですので、7社までOKだというのは大きな魅力ですね。借り入れ条件にしましても、金利が12.88%からと他社からの借り入れ件数が多いわりには、かなりの低金利となっていますね。

ちなみに、OCMカードは他社からの借り入れが6社以上でも借り入れが可能だったという実績のあるカードです。毎月の支払額も決められますので、余裕ある支払い計画が可能なカード会社となります。

一般的には最大手消費者金融会社よりも、大手から中堅にかけての消費者金融会社の方が審査が甘いといわれていますよ。また、クレジット系ですと大型スーパーや百貨店などの流通系カードは、一般のクレジット会社と比較しても、審査の基準が甘いとも言われています。多重な債務があっても、他社からの借り入れ件数の許容範囲の多いところを狙って審査を受けてみると、意外とすんなり通る場合が多いようですね。この辺もよく調べて検討してみてくださいね。